関西医科大学 弓道部

部員

一回生

兼森 雅敏
観察中…
戸田 詩織
観察中…
福武 純子
観察中…
藤原 由紀子
観察中…
森 裕美子
観察中…

ニ回生

武内 孝太郎
タケパッド。パッドはiPadのPad。剣道もやっていたという武道家でもある。純粋すぎる少年。その純粋さはきっと関医No.1だ!
松浦 弘幸
とにかくボーリングの時のマツウラフォームがやばい。家は・・階(想像にお任せします)エレベータ付きだよ。お呼ばれしたい。そろそろ野菜を食べれるようになったかな?
松前 彰紘
中学高校と弓道をやっていたスーパールーキー。チームの主力として活躍している。厳ついナイスガイであるが長財布を持っているというだけでギャル男ポジションに。「彼、中学校の頃丸メガネだったよ」by 村上
丸尾 基展
ニューカマーマルオ。マルオテニス(別名:マリオテニス)の鬼。弟はマルイージ。ピュアな心を持つ草食系男子。チームのニューカマーとして試合で活躍!将来に超~期待してます。でも、緊張に弱い。頑張れマルちゃん。
中谷 佳保里
元気娘かほりん。西医体中は毎日午前3時寝という強者。バイオリンも弾ける頑張り屋さん☆でも、あっきーはかほりんに厳しいよね。
山中 美樹
かわいいようだけどただのインドネシア人っぽい腐女子。お姉ちゃん大好きだから弓道部に入りました。姉妹似過ぎで道場の人にデジャヴと言われる。植木が「ミキティー!」と呼んだ時だけガン睨みする。

三回生

中川 雅
落ち着いた貫禄と優しい心でお母さん的存在。影で弓道部のボスの座を狙っているらしい!
安原 由貴
エンジェルゆきちゃん★笑顔がかわいい由貴ちゃんは部活の癒し系アイドル。彼女の容赦無い拒絶で男子たちは地に這いつくばるのだ!

四回生

植木 秀伍
高校で弓道をやっていたスーパーエース。西医体個人3位で四段という強者である。幹部だけど役職は特にありません!僕の仕事は的に矢を当てることです!!きゃーウエキ!いちおう内務。
小滝 和也
努力は認めるが何をやっても中途半端でダメなやつ。今年もレギュラー入りは危ないぞ。頑張れこたき!会計の仕事では敏腕マヌケっぷりを発揮しているが、弓道もその調子で頑張ってくれたまえ!
村上 彰悟
イケイケ主将。変態四段。練習中は自分の世界に入って汗をかきまくる。その姿はオーシャン。練習では絶好調でも、その弱すぎるメンタルのため試合では別人のよう。顔はイケメンだけど中身がゲスい。だからプラマイ0。
山中 美佳
女帝である。とにかく仕事をやってくれる。植木の分まで仕事をする。だから決して逆らってはいけない。来年のクラブ旅行はいちご狩りと決めているらしい。

五回生

坪倉 瑶子
ゴリ…
原 有香
みんな大好きWii先輩。サラサラ黒髪の色白美人だが任天堂のまわしものらしい。でも任天堂よりもWiiリモコンの使い方には詳しい。斬新なリモコンの使い方に先輩達も真っ青。

六回生

谷口 潤
スケールがとにかく大きい先輩。見た目が向井先輩とよく似ているという噂。オヤジギャグを言った時の達成感に溢れた笑顔がなんか素敵です。
河野 尚宏
スーパー変態イケメン!!眩しすぎて直視できない存在。弓道も五段と、かなりのイケメン。「僕にとってビールはガソリンです!!」先輩・・・イケメンすぎです。
前田 敦史
弓道部のトップアイドル。今季のトレンドヘアのアフロでキメ★前の春合宿では前田杯が行われ、優勝者はアフロにタッチする権利が与えられた。引退してからはレア度がさらに高まり、前ちゃん先輩を見ると幸せになれるという噂も!
向井 悠
みんなにスイスと呼ばれる永世中立国のような人。その冷静にはみんな憧れている。ただ弱いものいじめはお好きなようです。人生とても楽しそうに見えます。うらやましいです。
inserted by FC2 system